サイトへ戻る

玉川学園スタジオの

模様替え

なかなか手を付けられていなかった玉川学園のスタジオですが、

昨日ふと思いったって、模様替えをしました!

 

入り口の棚に置いてたヨガマットやプロップスはスタジオ奥へ移動。

 

こちらの本棚には、主にマインドフルネスやキッズヨガ関連、英語の絵本などを置いていますので、ご自由にご覧ください。(無料で貸し出しも行っています。)

broken image

入り口の棚には、主にヨガと解剖学関連の本をまとめています。

クラス前後に時間があれば、読んでみるのも良いかもしれませんね。

broken image

カーテンは緑のグラデーションにしました(^^♪

broken image

クラスでのおススメのポジションは、天窓の下辺りです!

broken image

横になると、天窓から雲が流れているのが見えたり、

飛行機が飛んでいるのが見えたりします!

 

お外でヨガをしている気分になれますよ。